2005年03月14日

もえたんのえっちぃ!!

 
r15.jpg

もえたんったら、もぅ・・・!!

心の準備が出来てないょ揺れるハート


(BISさんは盾でちゃんとガードしてるのは内緒w)
 
 
 

posted by YUKI at 14:28| Comment(21) | TrackBack(0) | Funny Picture | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

あどたんと遊んだょ♪

 
今日は最初に、
消えてしまったギルメンのあどたんのFLを
再びGET!するためにアルパスまで行きました♪

んでもってあどたんも暇そうだったので
一緒にアルパスで遊んだのですぉ。



あどたんと遊んでいるとシリアから囁きが来て、
鑑別師のクエができなぃぃ!!ということだったので
あどたんと一緒にシリアを手伝いました晴れ


そしたら、シリアは間違ったところで狩っていたことが発覚!

シリアのばかぁと思いつつもクエは無事に終了し、
ハノブの銀行に行って3人で並び、
立ったり変身したり座ったり横向いたりして遊びました手(チョキ)


rest_with_adnis_and_siria.jpg

みんなピカピカぴかぴか(新しい)な鎧着けてますw




そして話は夜に飛び、いきなりギルド戦終了!!

war_win_almelikingdam.jpg 

こっちもみんな落ちまくってたったの7人だったけど、
相手側はそれ以上に落ちまくったみたいでたったの1人だったみたぃw



その後Lv130以下のギルメンと組んで狩りへるんるん

めんどくさいから中身は飛ばしますw



そんでもってこれ♪

dead_body_with_elf.jpg

人数が減ってきたので退散だぁ!!ってことで
死体の山をみんなで作りましたぁ(てへ♪

もうこれは芸術だねぴかぴか(新しい)
 
 
 
posted by YUKI at 23:56| Comment(20) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

