2005年02月13日

犬BBQ♪

 
HolyArkのネオバスカさんと唖魅ねぇとで
モンスター識別のクエをやってるときのひとコマ。

ネオバスカさんが飛ばしてくれるというので
お座りして待っていたら
唖魅ねぇが槍をドスッ!としてきたので
立ってみると。。。

kushizashi_wanko_in_alian.bmp

がぁ〜ん。。。

串刺しにされてしまいました(ToT

唖魅ねぇはとても楽しそうですw

やっぱりSか。。。
 
 
 
posted by YUKI at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Funny Picture | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うははw ゆきんこのブログ発見〜♪
お邪魔しまっせヽ(´ー`)ノ

犬BBQ載ってるし(*´艸`)ムププ
この時おもろかったよね〜w
ワープしたりコールしたりして色んなとこに
ビュンビュン飛んだしヽ(´ー`)ノ

ゆきの暴れっぷりもおもろかったしな〜w
ロックゴーレム連れて歩きすぎですからっ!!

また遊ぼうねー♪ヽ(´ー`)ノ
Posted by 唖魅 at 2005年02月17日 12:38
お邪魔されましたぁ。

ロックゴーレムはうちの大ファンだったみたいね。
雷落としてあげたらウジャウジャついてきたょw

それにうちは雷をゴロゴロ落とすのが大好きなのだ♪
需要と供給がバッチリ一致したらしいw

また遊んでねぃ^^
Posted by YUKI at 2005年02月18日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1923914

この記事へのトラックバック
×

