2005年02月13日

油虫食え。

 
今日は最初いつものメンバ+アルファでPT組みました♪


そしたらゾロ目がうちを含め3人もいたので写真GET!!

zoro_lv77.bmp

zoro_lv77_2.bmp

今日中にみんなゾロ目脱出だじぇ!!



今日のメインディッシュはオーガでした♪(画像は無いぞぇ)

みんなが釣ってきてくれるオーガを
雷ビリビリさせてバシバシ倒していきました。

みんな頑張って連れてきてくれたファンを
瞬殺するのはとても忍びなかったです・・・w



その後狩りに飽きた我々は油虫クエをやることに♪

quest_aburamushi_1.bmp



で、色々やって・・・。

quest_aburamushi_2.bmp

油虫キラーGETだじぇ!!!


証拠はこちら。

aburamushi_killer.bmp

使用上の注意まで書いてあるw
訴訟を起こされたら怖いのはゲームの中も変わらないようでふ。



quest_aburamushi_3.bmp

で、アウグスタのブドウ畑に戻って終了♪

みんなおつかれぇ^^
 
 
 


sitting_with_moe_in_my_arms.bmp

モエちぃを抱っこ♪(それだけw
 
 
 
posted by YUKI at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
神将です!

地図2ゲットおめです!!

見やすくて綺麗なHPですね!^^

また遊びにきます!
ではではっ!^^ノシ
Posted by 神将 at 2005年02月18日 01:06
神将さんこんばんわ^^

地図2ゲットできましたょぉ、
アドバイスどもでした♪

綺麗なのはSeesaaの中の人のおかげですw
ブログは楽でいい!!

また遊びに来てくださいね♪
Posted by YUKI at 2005年02月18日 01:23
キモぃby加藤
Posted by at 2005年11月15日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

