2005年02月14日

地図製作その2。

 
最近画像をJpegにすることを覚えたYUKIです、こんにちは。


今日の項目はこちら♪

1.PT組んでスターヒール狩り

2.モエに捨てられた犬

3.アイシアさんと一緒に地図製作




〜PT組んでスターヒール狩り〜

今日は最初、古都でPTを募集してスターヒール狩りに行きました^^


kushizashi_wanko_made_by_koumori.jpg

PT募集中に串刺しにされるユキワンコ。

最近これがくせになってきてしまいました(てへ♪

でも、刺激が強すぎて1日に1回しか出来ないにょ。


kushizashi_wanko_siria_ver.jpg

串に群がるワンコたち。

うちが刺さり疲れると、今度はシリアが刺さりにきました。

ワンコはみんな串が大好きなようですなw




〜モエに捨てられた犬〜

PT狩り終了後モエに声をかけたわけですが、
モエちぃはアリアンの地下にてお隠れのご様子。

座標を教えてくれないので探しに行くと・・・モエ発見♪


でもモエはすぐにどっかに消えちゃったのです・・・。

suteinu_in_underground_of_alian.jpg

グレるユキワンコ。


むかついたのでそこらにいたクモを滅多殺しにしました♪

spider_killer_yuki.jpg

気持ちよかったぁ・・・。



で、その後アリアンでモエちぃ発見。

taking_a_rest_in_alian.jpg

追いかけっこに疲れた2人。


2人とも背中向けてたので、とりあえず・・・、

double_hankouki_in_alian.jpg

ダブル反抗期写真GET!!


んでもって、

lovely_in_alian.jpg

仲直りしたぽ♪




〜アイシアさんと一緒に地図製作〜

アリアンでぼけぇっと話してたらHolyArkのアイシアさんから囁きが。

地図製作クエその2を手伝ってくれると言うので、
とりあえず地図製作クエその1をやってくることに。

quest_map1.jpg

ストラッシュ発見!!

パトラッシュとそっくりだにょ。


その1を楽々クリア後、
リンケンにいるアサスに会いに行きました。

quest_map2_asas.jpg

乞食の癖に威張るので、思わず汚い言葉を口にしてしまいましたw

でも、実はやさしい人だったりするっぽい。


まず、スターヒール盗賊団を虐殺しろということなので、
どんどん殺していって、アサスの日記GET!!

quest_map2_shinimodori.jpg

GETしたので死に帰り、の写真。


その後傭兵の墓へ行って黒いほうの骨から地図を奪い取りました。

アイシアさんのおかげですぐに集まってくれたのだ♪

ありがとう、アイシアさん^^

quest_map2_death.jpg

骨を倒してる時に誤って死んだうちとモエ。



quest_map2_finished.jpg

うちはもう地図を集めきっていたので、
死んだついでにアサスのところへ行ってクエを完了させました。



今日はこんな1日でした♪
 
 
 
 
〜おまけ〜


アサスのいた宿の1階で弟と再会!!

宿の奥さんに飼われていた模様。

brother_in_linken.jpg brother_in_linken_2.jpg




あと、これね。

guardian_in_alian.jpg

モエと2人でアリアンを護ってみたぽw
 
 
 
posted by YUKI at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きこ〜
Posted by あ at 2005年08月05日 19:09
Posted by RIZAREKUSYON at 2005年08月06日 11:15
かわいい
Posted by nukky at 2005年10月04日 22:21
ちなみにその旅館の犬、Lv850のケルベロスですよ。
Posted by うむ at 2005年10月09日 16:57
ちなみにその旅館の犬、Lv850のヘルハウンドですよ。
Posted by うむ at 2005年10月09日 16:58
ケルベロスはミスです;
Posted by a at 2005年10月09日 16:58
LV高いなぁ〜

Posted by uso at 2006年01月05日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1982523

この記事へのトラックバック
×

