2005年02月20日

スマグ初体験だぁ!!

 
今日は暇だったので魔法都市スマグに行ってみましたぁ晴れ

smag_first_time.jpg

変な噴水と記念撮影。

浮いてるよこれ。

趣味悪いよこれ。



patakko_in_smag.jpg

噴水前にいた変なやつにケンカをふっかけるユキワンコパンチ



ankalna_in_smag.jpg

噴水横にアンカルナとかいう人を発見!!

彼によると噴水にお金を入れると良いことがあるらしぃるんるん

料金は1G・10G・100G・1000Gの4種類。


とりあえず1G払ってみました。



praying_in_smag.jpg

え?え?それだけ?!


納得がいかないので全金額やってみる。


praying_in_smag_2.jpg


なんだそりゃぁ!!ありかょ・・・。

しかもえびたん、どれも一緒なら先に言ってょぉ・・・。

合計1111G捨ててしまったじょ(ToT)


まぁいいか♪




その後、魔法使いのお偉いさんがいる建物に行きました。

genma_in_smag.jpg

この偉そうなゲンマとかいう人、立ったままムニャムニャ眠い(睡眠)

魔法使いって暇なんだなぁと改めて実感しました♪



そして建物の奥に行くとハルスとかいう人を発見!!

hals_in_smag_2.jpg hals_in_smag.jpg

地下道へ行かせてやろうか?おぃ。

行かせてしまおうかexclamation&question


と、法外な料金をたたき付けられました・・・。

魔法使いは暇な上に金に目が無いようですね雪
 
 
 
posted by YUKI at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。