2005年03月12日

あどたんと遊んだょ♪

 
今日は最初に、
消えてしまったギルメンのあどたんのFLを
再びGET!するためにアルパスまで行きました♪

んでもってあどたんも暇そうだったので
一緒にアルパスで遊んだのですぉ。



あどたんと遊んでいるとシリアから囁きが来て、
鑑別師のクエができなぃぃ!!ということだったので
あどたんと一緒にシリアを手伝いました晴れ


そしたら、シリアは間違ったところで狩っていたことが発覚!

シリアのばかぁと思いつつもクエは無事に終了し、
ハノブの銀行に行って3人で並び、
立ったり変身したり座ったり横向いたりして遊びました手(チョキ)


rest_with_adnis_and_siria.jpg

みんなピカピカぴかぴか(新しい)な鎧着けてますw




そして話は夜に飛び、いきなりギルド戦終了!!

war_win_almelikingdam.jpg 

こっちもみんな落ちまくってたったの7人だったけど、
相手側はそれ以上に落ちまくったみたいでたったの1人だったみたぃw



その後Lv130以下のギルメンと組んで狩りへるんるん

めんどくさいから中身は飛ばしますw



そんでもってこれ♪

dead_body_with_elf.jpg

人数が減ってきたので退散だぁ!!ってことで
死体の山をみんなで作りましたぁ(てへ♪

もうこれは芸術だねぴかぴか(新しい)
 
 
 
posted by YUKI at 23:56| Comment(20) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

スマグ初体験だぁ!!

 
今日は暇だったので魔法都市スマグに行ってみましたぁ晴れ

smag_first_time.jpg

変な噴水と記念撮影。

浮いてるよこれ。

趣味悪いよこれ。



patakko_in_smag.jpg

噴水前にいた変なやつにケンカをふっかけるユキワンコパンチ



ankalna_in_smag.jpg

噴水横にアンカルナとかいう人を発見!!

彼によると噴水にお金を入れると良いことがあるらしぃるんるん

料金は1G・10G・100G・1000Gの4種類。


とりあえず1G払ってみました。



praying_in_smag.jpg

え?え?それだけ?!


納得がいかないので全金額やってみる。


praying_in_smag_2.jpg


なんだそりゃぁ!!ありかょ・・・。

しかもえびたん、どれも一緒なら先に言ってょぉ・・・。

合計1111G捨ててしまったじょ(ToT)


まぁいいか♪




その後、魔法使いのお偉いさんがいる建物に行きました。

genma_in_smag.jpg

この偉そうなゲンマとかいう人、立ったままムニャムニャ眠い(睡眠)

魔法使いって暇なんだなぁと改めて実感しました♪



そして建物の奥に行くとハルスとかいう人を発見!!

hals_in_smag_2.jpg hals_in_smag.jpg

地下道へ行かせてやろうか?おぃ。

行かせてしまおうかexclamation&question


と、法外な料金をたたき付けられました・・・。

魔法使いは暇な上に金に目が無いようですね雪
 
 
 
posted by YUKI at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ついにLv80になりました♪

 
今日は昼間、一人でLv上げしてましたぁ。


hunting_starheal.bmp

スターヒール盗賊団に囲まれるYUKI。

ファイアーボールだとノックバックがウザいので
この後、CP貯めて雷で一掃してやりました(てへっ♪



そして・・・。

skil_barria_lv15.bmp

ついにフォウンテンバリアーがLv15に!!


defence_with_barria_lv15.bmp

もうすぐ防御力が3桁に突入しそうです♪


defence_wanko_with_barria_lv15.bmp

で、こっちはわんこ時。



それからまたしばらく続けてLv80になったのです!!

happy_lv80.bmp

おめでとう、自分♪
 
 
 
posted by YUKI at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

地図製作その2。

 
最近画像をJpegにすることを覚えたYUKIです、こんにちは。


今日の項目はこちら♪

1.PT組んでスターヒール狩り

2.モエに捨てられた犬

3.アイシアさんと一緒に地図製作




〜PT組んでスターヒール狩り〜

今日は最初、古都でPTを募集してスターヒール狩りに行きました^^


kushizashi_wanko_made_by_koumori.jpg

PT募集中に串刺しにされるユキワンコ。

最近これがくせになってきてしまいました(てへ♪

でも、刺激が強すぎて1日に1回しか出来ないにょ。


kushizashi_wanko_siria_ver.jpg

串に群がるワンコたち。

うちが刺さり疲れると、今度はシリアが刺さりにきました。

ワンコはみんな串が大好きなようですなw




〜モエに捨てられた犬〜

PT狩り終了後モエに声をかけたわけですが、
モエちぃはアリアンの地下にてお隠れのご様子。

座標を教えてくれないので探しに行くと・・・モエ発見♪


でもモエはすぐにどっかに消えちゃったのです・・・。

suteinu_in_underground_of_alian.jpg

グレるユキワンコ。


むかついたのでそこらにいたクモを滅多殺しにしました♪

spider_killer_yuki.jpg

気持ちよかったぁ・・・。



で、その後アリアンでモエちぃ発見。

taking_a_rest_in_alian.jpg

追いかけっこに疲れた2人。


2人とも背中向けてたので、とりあえず・・・、

double_hankouki_in_alian.jpg

ダブル反抗期写真GET!!


んでもって、

lovely_in_alian.jpg

仲直りしたぽ♪




〜アイシアさんと一緒に地図製作〜

アリアンでぼけぇっと話してたらHolyArkのアイシアさんから囁きが。

地図製作クエその2を手伝ってくれると言うので、
とりあえず地図製作クエその1をやってくることに。

quest_map1.jpg

ストラッシュ発見!!

パトラッシュとそっくりだにょ。


その1を楽々クリア後、
リンケンにいるアサスに会いに行きました。

quest_map2_asas.jpg

乞食の癖に威張るので、思わず汚い言葉を口にしてしまいましたw

でも、実はやさしい人だったりするっぽい。


まず、スターヒール盗賊団を虐殺しろということなので、
どんどん殺していって、アサスの日記GET!!

quest_map2_shinimodori.jpg

GETしたので死に帰り、の写真。


その後傭兵の墓へ行って黒いほうの骨から地図を奪い取りました。

アイシアさんのおかげですぐに集まってくれたのだ♪

ありがとう、アイシアさん^^

quest_map2_death.jpg

骨を倒してる時に誤って死んだうちとモエ。



quest_map2_finished.jpg

うちはもう地図を集めきっていたので、
死んだついでにアサスのところへ行ってクエを完了させました。



今日はこんな1日でした♪
 
 
 
おまけ。
posted by YUKI at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

油虫食え。

 
今日は最初いつものメンバ+アルファでPT組みました♪


そしたらゾロ目がうちを含め3人もいたので写真GET!!

zoro_lv77.bmp

zoro_lv77_2.bmp

今日中にみんなゾロ目脱出だじぇ!!



今日のメインディッシュはオーガでした♪(画像は無いぞぇ)

みんなが釣ってきてくれるオーガを
雷ビリビリさせてバシバシ倒していきました。

みんな頑張って連れてきてくれたファンを
瞬殺するのはとても忍びなかったです・・・w



その後狩りに飽きた我々は油虫クエをやることに♪

quest_aburamushi_1.bmp



で、色々やって・・・。

quest_aburamushi_2.bmp

油虫キラーGETだじぇ!!!


証拠はこちら。

aburamushi_killer.bmp

使用上の注意まで書いてあるw
訴訟を起こされたら怖いのはゲームの中も変わらないようでふ。



quest_aburamushi_3.bmp

で、アウグスタのブドウ畑に戻って終了♪

みんなおつかれぇ^^
 
 
 
おまけ。
posted by YUKI at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

