2005年03月14日

もえたんのえっちぃ!!

 
r15.jpg

もえたんったら、もぅ・・・!!

心の準備が出来てないょ揺れるハート


(BISさんは盾でちゃんとガードしてるのは内緒w)
 
 
 

posted by YUKI at 14:28| Comment(21) | TrackBack(0) | Funny Picture | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

犬BBQ♪

 
HolyArkのネオバスカさんと唖魅ねぇとで
モンスター識別のクエをやってるときのひとコマ。

ネオバスカさんが飛ばしてくれるというので
お座りして待っていたら
唖魅ねぇが槍をドスッ!としてきたので
立ってみると。。。

kushizashi_wanko_in_alian.bmp

がぁ〜ん。。。

串刺しにされてしまいました(ToT

唖魅ねぇはとても楽しそうですw

やっぱりSか。。。
 
 
 
posted by YUKI at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Funny Picture | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ちびっことの戯れ。

 
相棒のモエちぃがちびっこと戯れていたので
うちも狼の姿で混ぜてもらいました♪


playing_with_a_child_face.bmp

ちびっこはうちの顔がお気に入りのようで、
座り込んだ瞬間にペタペタと触ってきました。

毛むくじゃらだからか?w


playing_with_a_child_talking.bmp

その後うちはちびっこに人生を語りました。


playing_with_a_child_window.bmp

ちびっことたそがれておりますw


playing_with_a_child_danger.bmp

その後誘拐ごっこをしました♪

モエちゃんは犯人で、うちはヒーローです^^

ちびっこも被害者を演じきってますw
 
 
 
posted by YUKI at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Funny Picture | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

